平日休みは最高の時短




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






いつもご訪問下さりありがとうございます照れ




イベントバナー

 


先日、平日休みがあったのですが

出来たらいいなぁと思っていた事が

あっという間にできてしまいましたびっくり



まずは朝、子供達を送り出した後

いつも仕事で普段座りっぱなしなので

歩きたくて朝30分くらい散歩しました

風も涼しくて心地よかったです照れ







それからご近所さんにあって20分くらい立ち話

普段立ち話なんて滅多にないので

楽しかったです爆笑



でもまだ9時だったので、

腰の調子が悪かったので接骨院へ


よく行く金曜日の夕方や土曜日の朝は

混んでいるのでテキパキと手際がいい先生なのですが終わるまでに1時間以上はかかります



でもその日は空いていて

終わったのが10時まえだったのでびっくり






もう一個お医者さん行けるかも!!

と思い1年以上治らない出来物があって

気になっていたけど行けなかった

皮膚科にも行けました爆笑



皮膚科もいつもは劇混みなのに

その日は空いていたので皮膚科が終わって

まだ11時過ぎびっくり




病院二つ回ってもまだ11時すぎなので

子供用に気になっていた

TONEモバイルの詳細を聞こうと

docomoショップへ


東京都も推奨してると言うので

気になってましたウインク







ここでも待ち時間ゼロで案内されびっくり

色々とプランを聞いたのですが

終わったのが12時半



更に今PayPayで花王さんの

30%バックがあるので

薬局で花王製品まとめ買い爆笑








からのスーパーで買い出しして帰宅しても

まだ13時半



ちょっと休憩して

郵便局に用事があったので郵便局へ

行って帰っても子供達が帰ってくるのに

間に合いました爆笑



週末に動くとこの中の1個か2個こなすのが

精一杯ですが

平日休みを有効に使いこなせました爆笑



普段は常に時間に追われて生活しているので

年に1〜2回しかない平日休みがもっと

あると時間がとても有効に使えるのになぁと

思った一日でした照れ