5月の投資結果




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です







いつもご訪問くださりありがとうございます照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


5月の投資結果はなんと










ゼロ❗️爆笑



売買事体もゼロでした爆笑




正しくは身動きが出来なかったと
言うところですえー














日本平均株価も落ち気味でしたし
私の持っている株も
楽天 意外はガタ落ちガーン



含み損が17万程にガーン




でもホールドしますプンプン
良い株なので上がると信じていますプンプン










株で利益を上げるには損切りは必要で
新たに上がる株を見つけてそちらに
資金を回す方がよいとされていますが



その見極めが出来ないので
私は信じた株をホールドしています


でもいわゆる塩漬け状態なので
使える資金が少ない私はこれ以上のリスクも
取れず身動きが取れなかった1ヶ月でした
ショボーン