シンママ家庭の冷蔵庫の中身



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です







いつもご訪問頂きありがとうございます照れ



イベントバナー

 





先日、上の子がお友達と遊びに行く約束をして
いたのですがなかなか行かないので
迎えに来てくれた時の事。



上の子が準備するまでお家で待っていて
もらったのですが
結構気にせずどこでも入って行く子でびっくり


 

イベントバナー

 


なんと冷蔵庫も勝手にオープンされましたびっくり



そして、冷蔵庫全然入ってないねえー
言われましたガーン








我が家的には週末だったので
納豆もあるし、チーズもあるし
卵も牛乳もある
お肉類は冷凍だし

(今回見られたのは冷蔵庫部分だけです)



ので特に少ない方ではなかったのですがキョロキョロ
我が家的には普通なのですがキョロキョロ


参考までにその子のお家の冷蔵庫の中身を
聞いてみた所






ヨーグルト系やドリンク類、
ビール類、ご飯のお供が常にいっぱい
入っているとの事びっくり


な、なるほどびっくり


そうですよね普通のお宅は
冷蔵庫もりもりですよね赤ちゃん泣き


と小さいところで格差を感じましたが
でもビールも飲まないし、
ジュースも飲まないから


そんなに変わらないかぁ爆笑
思い直す事にしました爆笑