スチーマーを使ってみた



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です








いつもご訪問くださりありがとうございます照れ




イベントバナー

 



イベントバナー

 



最近美容に気を配る心の余裕が少し出てきたので

色々と気になっているのですが、

 




先日タレントのMEGUMIさんが

毎日ではなくてもスチーマーは使った方がいい!


 

しかも安いので充分❗️とおっしゃっていたので

欲しい照れとずっと思っていました

毛穴が開くのでクレンジングだけでは落ちない

汚れも落とせるし、肌が柔らかくなるそう照れ






でも安いと言ってもシンママには

なかなか自分の物まで買う余裕がなくショボーン









そこで思い出したのです❗️

子供が小さい時に乾燥で咳が止まらなかっ時期に買って大きくなって咳き込まなくなったので

使っていなかった医療用のスチーム吸入器キョロキョロ







こちらをスチーマー代わりにできないかと使って

みましたキョロキョロ



ちょっと粒子が大きいからかベタベタに

なるのがデメリットですが、

クレンジングの時に使ったり

シートパックしながら当ててみたりしたら

肌がしっとりびっくり



全然いつもの肌質と違うのがわかります照れ

しっとりもちっとしています爆笑

スチーマー(我が家は医療用吸入器ですが)

だけでこんなに違うなんてびっくり

驚きでした



これなら気持ちがいいし続けられそうです照れ