子供がよくする忘れ物






 

いつも読んで下さってありがとうございます照れ

 今回は投稿ネタです。







イベントバナー

 



 子供がよくする忘れ物。

我が家は断トツで、











水筒です!



姉妹揃ってよく忘れますえーん

保育園の頃から、お迎えに行って家に着いてバタバタしていると携帯に着信があり見ると
保育園からびっくり








何々?と思いながら出ると
「水筒わすれてるのて取りに来てください」とガーン


今帰って来たばかりなのにまた保育園へえーん


イベントバナー

 


イベントバナー

 






小学生になっても、学童へお迎えに行って家に着くと学童から着信がガーン



「水筒がこちらにあるので取りに来てください。」と…
えーん




大分頻度は減りましたが
まだたまにあります
えーん







仕事終わって迎えに行って
やっと家に着いた〜と思ったらの呼び出しえーん


そろそろなくなりますように〜笑い泣き






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する