試して良かった健康法


    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です




今日は、アメーバさんの投稿ネタにのっかってみました爆笑


40代事務職。何もしないとみるみる筋力衰えますガーン


腰痛、肩凝りとも戦いながら働いてきました。

最近は更年期もあるのか急に体調崩れますえーん


ちょっとでも改善したくて宅トレしてます。


まずはヨガでほぐして、有酸素運動。



ヨガはまりこさんおすすめです。

肩凝りかなり良くなりました照れ


凛として素敵な女性

憧れます照れ





からの、有酸素運動。

こちらも若くて可愛いお姉さんなので頑張れます爆笑








今日は午後から忙しいので朝から両方しました。

ルイボスティーで休憩して




今から20〜30分歩いてきます爆笑


すっぽん小町







試してよかった健康法






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する