公園でショックだったこと


    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です



週末に下の子と公園で鬼ごっこをしていたのですが... なんと捕まってしまいましたガーン

下の子は小学2年生です。


まだまだ捕まらないと思っていたのでショックでしたガーン


もう一回!と何度やっても捕まります悲しい


上のこの時には4年生までは捕まらなかったのになぁ、、





下の子が早くなったのもありますが、

自分の体力が落ちている事を痛感。


筋トレしてても落ちていくんだなぁ悲しい


もうちょっと頑張ろう

目指せ30代より元気な40代!