『お金が苦しいから毎月10,000円頂戴』

最近の毒祖母の発言です。

祖母は現状、電気代だけを支払ってて年金もあるし何も苦しいはずはないのにまた意味わからんこと言うてきた。

これは初めてではなくて、
今までも祖母が支払い終えた家のローンを毎月私に請求してきて
私は言われるがまま払ってきた。

なんでこれ払わないかんの??って聞くと、
私がローンを前倒しで払ったおかげで利息が安く済んだからとかなんとか、訳分からん答えになってないことを言ってきて、
話にならんから
もうその翌月には払うのやめた。

自分が払ってきたローンを孫に請求するって頭おかしいよね??

こんな人世の中に存在する???

ちなみに社会人なって一年間は私がローン払ってましたけど??

てか、自営業で母に一回もお給料渡さんと悠々と海外行ったり、旅行行きまくったんやから今お金なくて当然だろ。

それでも口を開けば、私は1人で子どもたちを育ててきた、苦労してきたとほら吹き放題

平気で近所に我が子の悪口言って、嘘ついて
情けない人間。

どうか地獄へ行って下さい。