https://lite.tiktok.com/t/ZSNaxCD6X/



仕事中に腰痛めてから随分経つけど。。。


痛みが残ってしまってますえーん


昨日ついにMRI検査受けてきましたアセアセ


少し重いの持ったり、ちょっと沢山歩いただけで、右側だけ痛みがガーンアセアセ


始めから右側だけやたら痛いって病院で何回も言ってるのに。。。


中々痛みが取れず整体3箇所と鍼灸院行ったけど、

皆んな右側が怪しい。って。。。


「うーん。中々治らないな。

一回MRI検査受けてみる?

神経触ってるっぽいなー。」ってプンプン


ちょっと病院に対して不信感。


リハビリの先生もずーっと神経からきてそう。って言ってたのに、言ってただけ???


毎回毎回言ってたのに‼︎

かかりつけ医にはMRIが無かったので、

紹介状と労災の転院の書類もって病院


かかりつけ医に検査結果届くのが1週間後、

その後結果聞きに。


不信感抱えつつも、労災だと転院も面倒くさそうでそのまま通ってたけど、、、


転院考えるか(汗)

BORDER FREE cosmeticsセットイベントバナー