今日は久しぶりの医療脱毛へ行って参りました拍手拍手拍手






前回行ったのが7月??w


9月に予約してたけど気になる程生えてこなかったので延ばして貰ってました爆笑


ジェル塗ったくって冷たい機械当てるので

寒くなると身体が冷えてしょうがないガーンんですが。。。


今日行ったら。。。


ベッドが暖かい‼︎

ヒーター入ってました拍手


今まで、その辺のエステも行ったし、TBC、湘南、ミュゼも行きましたが。。。

ベッドが暖かい事なんて無かったw


冷えるのは冷えるけどベッドが暖かいだけでも全然違う!!


ありがたや(笑)


次の予約も間隔空けて3月にしましたw


6回契約したけど、いつまで通うのやら笑い泣き








あっびっくりマークIラインとOライン

しぶとすぎるw