BORDER FREE cosmeticsセット

三連休は。。。
娘は遊びに行ってボッチw
金曜日は仕事えーん夜は一人でブラブラ口笛
土曜日は掃除洗濯してまったりお茶
日曜日は買い出し走る人してお弁当のおかず作り置きして昔のルーティンに戻りました爆笑





今日、定時で終わって帰ってたら。。。

奴のトラックとすれ違いました‼︎

そりゃ家も近いしすれ違うこともあるかw


暗くなりかけてたし、奴は視力良く無いので気付いてないはずw






連絡してこられても。。。

私、今、気になる人いるもんね。


早過ぎ‼︎って思われますかね!?


昔、付き合ってた人なんですが、

何年置きかにごくたまーに連絡は来てましてアセアセ


たまたまどっかから見てた??ってくらいのタイミングで連絡がきて。


まだ、子供とかくれんぼしたりしてたので15年くらい前?w


仕事でこっち来てた時に出会ったんですが、

本社に戻る事になり、子供連れてついて行く決心がつかず。。。


今、毎日連絡取り合ってますアセアセ


彼氏居るって事は言ってあって、

別れた事は言ってません(笑)


遠距離だし、どうとかって事も全くってくらい考えて無いんですけどねw


仕事でちょいちょいこっちには来てるんですけど。。。


会いたいって訳でもなく。。。


友達止まりかな笑い泣き


おしまい(笑)



イベントバナー