昨日は娘はお友達と遊びに口笛


1人暇なので〜

掃除して洗濯してセルフネイルネイル


秋なので、ボルドーにしてみました爆笑





今日も朝から洗濯して掃除。。。


久しぶりに娘とお買い物へ愛


トイレットペーパーとティッシュが買いたかったので、車無いから強制連行とも言うw


運動不足でもあるので、まったり歩いてマックで朝食&昼食笑い泣き


ブラブラとiPhone15見てキョロキョロ

まだ買う決算できず笑い泣き


ドラッグストアとホームセンター!!


私、ホームセンター大好きで‼︎

何時間でもウロウロ出来まーす電球


娘は飽きてベンチに座って待ってましたw


久しぶりに娘と手繋いでまったりお買い物出来ました‼︎

前はちょこちょこ行ってたけど、

奴と付き合ってからめっきり減ってましたアセアセ


娘と出掛けてもすーぐ連絡してきて、今どこ?終わった?何時に帰る?ってうるさいからネガティブ


やっぱり娘と2人きりでいいや♡


もう2週間、連絡も来てないししてないけど、


やっぱり別れて正解だった‼︎かと‼︎



またまた月末が来たので明日からお仕事頑張るかアセアセ


イベントバナー

 イベントバナー