リハビリやら整体やらでバタバタとアセアセ


間が空いちゃいましたアセアセ


仕事終わってリハビリ行くと帰り着くのは20時位になっちゃってグッタリ滝汗


週末は整体で痛いけどやってもらうと血が通う感じw

身体が暑くなります笑い泣き





私、まだiPhone8を使ってまして滝汗


私的には別に買い替えなくてもいいんですが。。。


寿命が近そう‼︎


充電半日も持ちません泣


朝家を出て、会社で見ると60%くらいになってたり、

バッテリーに問題あるため修理して。みたいな出てきたり泣

机に充電器置いて、1日に何回も充電してますw


すぐに80%くらいまではいくけど、100%は時間かかりますw


外出時はモバイルバッテリー必須笑い泣き


しょっちゅう固まったり泣


いい加減変えなきゃいけないっぽいはてなマーク


iPhone15考えてますけど。。。


値段がね?


明日の朝は起きたら値段チェックだなガーン








家中の充電は全部アンカー笑い泣き


まだまだ一個も壊れた事ありません!