今日は、

な、な、な、なんと!!!

1人で彼の車を運転してディーラーへ行って来ましたアセアセ


なんか点検?とかで予約してあったのに、お仕事になってしまったため、

行って来て‼︎って滝汗


1人ぼっちで運転とか。。。

数年ぶり(汗)


無理‼︎って言ったものの。。。

行かされました滝汗


ディーラーで駐車は絶対嫌‼︎

ぶつけたら知らんよ‼︎

駐車だけディーラーの人にお願いしないと行かない‼︎

ってごねまくり(笑)

ヤナセなので、たっかい🚗ばっかりで無理です(笑)

ドキドキしながら1人で運転して行ってきました笑


入り口の所でディーラーの方待っててくれて、駐車してもらいました笑い泣き



着いたらドリンクとお菓子頂き、サインして鉛筆


作業終わるの待ちぼうけ笑い泣き


2時間ほどかかりましたアセアセ



帰りは帰りで乗って走り出そうとしたら何か警告出てるし滝汗w


まだディーラーだったので、解除のし方教えてもらいw


まだ時間あったので、広いガラガラの駐車場で1人駐車の練習して時間潰ししてました笑い泣きw


無事、彼に引き渡して

任務完了‼︎‼︎‼︎


めっちゃ疲れました(汗)


私はやっぱり助手席専門でいいや笑い泣き


BORDER FREE cosmeticsセット