BORDER FREE cosmeticsセット


昨日はハンズメッセ行って来ました拍手拍手拍手

彼は午前中お仕事だったので、終わってから丸亀うどん食べて、イオンモールへ車アセアセ

今月末までのWAONポイントがあって、アルコール類やゲームソフト、マリオカートのコントローラー、私のおやつetcに笑

コントローラーに至っては2人分はあったけど、私の分が無かったのでw

その後名駅の東急ハンズへビーバンジョアのオウゴンパック買いに車

500g11,000円があったので拍手

1キロは流石に多いかなキョロキョロと思いつつ、ずーっと愛用してるので。。。爆笑

やっぱり良いものはロングセラーですよね!?

顔もデコルテも腕も塗りたくってます!!

メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぐ!!だったかな??

小さいサイズもあるのでお試しには良いかと思います爆笑

ブライダルエステにも使われているそうな電球

効果の感じ方は個人差があると思います。

夜は焼肉食べて帰りました笑