土曜日、彼はお仕事でした!


夕方、娘と近所のお祭り行こうとしてたら、彼登場w


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日焼けして真っ黒けっけになってるwww


娘には泥団子みたい笑い泣きと言われ、

私はクリボーにしか見えん笑い泣き


昨日からクリボーと呼んでます笑い泣き


ホントクリボーそっくりなんですよ!笑い泣き


BORDER FREE cosmeticsセット


3人でお祭り行ったものの、一周回って。。。

別のお祭りへ移動車


かき氷食べただけアセアセ


腹ごしらえにお寿司屋さんへ寿司


帰ってきてから彼と娘はマリオカート始め。。。


やっぱりクリボー笑

私は自分のマリオデラックスUやってたのに、メダルコンプの為にカートに参戦させられ。。。


コントローラー持ったまま寝落ちw


2人は夜中2時過ぎまでマリオカートやってました滝汗


22歳の娘と40過ぎのクリボーとオバさんで何やってんだかwww



今日は朝6時頃から2人起こしましたが起きずw


結局起きたのは10時頃でしたwww


楽しいから、まぁいっか笑







普段時速20キロ、60分、500カロリー

目安で漕いでるけど、メーターが壊れました泣


買い換えようか悩み中アセアセアセアセアセアセ