BORDER FREE cosmeticsセット



草津温泉行ってきました車笑い泣き


前回同様日帰りでwと言っても

土曜の夜中出発して明け方到着温泉


オープンと同時に入浴温泉


出たらすぐに彼は湯揉みショーに並びw

ショー開始まで娘と2人店回ってきて良いよ手キューン愛って事で、ブラブラ笑い泣き


お土産屋で湯の花聞き込みするも、見つからずえーん



ちょいな〜ちょいな〜口笛


見させていただいて人も車も増えて来たので退散車アセアセ


車の中から見てたら湯の花のPOPが!


ついにゲットしました笑い泣き愛









お次は万座温泉へ車温泉


アブに襲われそうになり写真撮れませんでしたw


道中に見てしまいましたガーン



熊!!!!!

ニュースでやっててもどこか人事、

本当に居るのか?って思ったりしてたけどアセアセ

普通に車通っても動じずアセアセ

慌てて写真撮ったけど、怖すぎて直ぐに通過しましたアセアセえーん




その後は軽井沢へ車

ブラブラして帰りに長野でソースカツ食べて帰りました笑い泣き





彼は定期的に仕事で群馬行ってるから

草津温泉ぐらいまでは日帰りで行っちゃいます笑い泣きw


次は伊香保温泉へ行く予定音符

流石に旅館予約して泊まりで行くとは言ってましたけど笑


お盆休みも残すところ後1日しか無くなっちゃいました滝汗


伊香保温泉目指してお仕事頑張ります乙女のトキメキ