11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




今日、いよいよ帰ってくるラブ


除湿機2号さん。



見積りになって1週間、修理に1週間

合計2週間くらいで帰ってくる予定が延びに延びてアセアセ

修理代が高くてビビってます。

今、1号さんと3号さんの2人で頑張ってますアセアセ


朝、出勤する時に付けて行くと

帰ってきた時には満水びっくり


北側の部屋は酷くって。。。

5時間くらいで即満水になり、

1日に3、4回水捨ててます笑い泣き


戻ってきたらもう一段快適になるはず拍手拍手拍手


まだ何時に帰ってくるのかメーカーの電話待ちですがね笑い泣き





オススメの充電器飛び出すハート









しょっちゅうiPhoneの充電器壊れて買い替えてましたが、

お値段高めですけど。。。

アンカーにしてからまだ一度も壊れてませんびっくりマーク