マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

金曜日は夕方、美容皮膚科へ行ってきました乙女のトキメキ

去年の8月に顔中のありとあらゆる
ほくろとシミとイボ(?)除去したんですが。。。

ほくろ3つ再発してたので(汗)

再発したのは3つとも口周りの大きかったのと濃かったやつネガティブガーン

去年、口周りは麻酔予防接種がめっちゃ痛くて悶絶したのでアセアセ
ニードル脱毛より痛いんですもんえーん

しかーし、1年以内の再発のホクロは4000円だし。。。

意を決して‼︎
12000円用意して行ったら。。。
3つで4000円でした拍手

意を決して施術室へ驚き

身構えましたが。。。

痛くない(*゚∀゚*)
保冷剤で冷やして焼いてテープして軟膏塗って
あっという間に終わりました拍手

前回は麻酔予防接種が痛かったのね!!

日焼け対策頑張りますグー