マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
5月29日まで半額以下で買えるみたいですラブ

少し前に
炊飯器の蒸気蓋を外して、パッキンも外して洗ってたら。。。

パッキンが切れましたガーン

毎日お弁当要るし、
何と言っても娘はお米派おにぎり
しかも白米おにぎり炊き込みご飯とかは拒否られますw

すぐにメーカーのホームページへ
売ってるけど、発送まで3日くらいアセアセ

電気屋へ走ろうかとも思ったけど、電気屋で注文すると日にちかかる気が。。。

Amazon見たら翌々日出荷ってアセアセ

1番早いAmazonでポチッとPC

しばらくして購入履歴確認したら翌日出荷になりました拍手

娘には1.5日白米我慢してもらい、翌々日には蒸気蓋が届きめでたく白米炊けました笑い泣き

改めてAmazonって凄い‼︎って話でした(笑)

しかも支払いは。。。
コロナが流行る前の社員旅行でやった運動会の景品のAmazon商品券www


間もなく家電の買い替えラッシュが来そうアセアセ

備えなきゃなアセアセ