BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

やっぱり買おうかなぁキョロキョロ

被れるかなぁキョロキョロ

決断できずに数ヶ月w



昨日は彼と娘と3人でお出かけラブ


娘は1人でキンプリのDVD観る予定だったけど、

彼が娘も一緒に出かける気満々www


車でDVD観れば良い!!って。。。

ほぼ強制連行‼︎


何も用意してなくて、

温泉入るからすっぴんで良い!!って。。。


30分ほど娘が用意するの待ってました爆笑


相変わらず行き先不明のまま出発車





岐阜の方でランチナイフとフォーク


それぞれ限定20食割り箸

美味しかったです酔っ払い

また行きたいな笑


その後また行き先不明車笑




下呂温泉へ温泉

写真これしか無かったアセアセ


少しブラブラして温泉2時間ほど入りました拍手


帰りは私、1時間ほど運転しました笑い泣き


せっかく温泉入ったのに

疲れた(笑)


彼は娘にかまって欲しいけど、娘は遊びに忙しくて中々かまってもらえません笑


久しぶりに構ってもらってました笑い泣き



イベントバナー

 ラストスパート!!





夏用のラグ買わなきゃアセアセ