只今、キャンペーンで半額以下で購入可能って!!

買おっかなキョロキョロ

でも、エレガンスのファンデ買ったばっかりだしなキョロキョロ



昨夜から歯ぎしり防止の為、マウスピース着用して寝ましたふとん1zzz


寝付くまで違和感で時間かかり、夜中も何回か目が覚めてしまったけどアセアセアセアセアセアセ


朝起きてビックリ‼︎

頬骨と首と肩が。。。

超軽い‼︎‼︎‼︎

歯茎と顎も軽快笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけ歯ぎしりしてたんだ⁇⁇⁇

違和感で続くか不安でしたが、

毎日付けて寝ます!!






今日、早速洗浄剤買って来ました拍手

もっと早く作れば良かった‼︎


彼と娘に報告したら、

一晩中、歯ぎしりしてるか喋ってるから‼︎って驚きw


彼も娘もホワイトニング用のマウスピース持ってまして、そのイメージでしたが、ゴツくてビックリw


そしたらまたしても2人が、

同じだったら一晩でボロボロになるわ‼︎って。。。


個人差はあるらしいけど、

定期的に作り直しは必要らく、

出費が痛いですがアセアセ


毎日付けると誓いました笑い泣き