おはようございます爆笑


今日からまた5日間お仕事頑張りますグー


昨夜は夜更かしせずにふとん1zzz


夢の中で。。。

アムロちゃんが極秘ライブ!!


私、最前列で号泣しながら観てましたえーんえーんえーん


ライブ終わって。。。


何故かアムロちゃんとお喋り中ラブ


目覚ましが‼︎


起きたら涙が出てましたとさ泣


結構アムロちゃんの夢は見てるんですけど、久々に泣いてました滝汗


いっつも、彼にも娘にも言うと笑われるんですけどね笑い泣き


一回は彼とお出かけ車してたら

どっかの建物の前で急に車止めて、

「此処にアムロちゃんが居るから行ってこい!!」って。。。


行ったら本当に居て、

ハグしてもらったり‼︎


後何年こうやって夢に出てきてくれるんだろう口笛


夢で逢えたから1週間頑張りますラブ


イベントバナー

 


まだまだマスク無しでは生活できませんアセアセ