今日は早起きして出発車


卵入手へ笑

高すぎてスーパーでの購買意欲が薄れたので笑


産みたて卵が25個入って610円笑い泣き

1ヶ月ほど前にも行った所w


着いたらすでに行列がガーン


30人目くらいで、10箱とか買ってる人もいて、帰るのか???って思ってたら。。。

補充の車が拍手拍手拍手


無事に買えました‼︎

毎日お弁当に使うので早く安くなってくれないと死活問題ガーン


帰りは道の駅寄ったり車

筍4個300円で買いました拍手






マカロンアイス食べたりピンクマカロン


何も言わなくても、私が喜びそうな所を探して寄ってくれますラブ


彼はお米が食べたい派なので、牛丼食べてましたw


夜仕事行って、明日も朝から遠方トラックなので

今日は早目に解散笑い泣き


もう少しでGWなので、明日からお仕事頑張りますグー