イベントバナー

 お買い物マラソンですって爆笑


ミニ財布買おうかなぁキョロキョロ




3週連続で週末は彼のところにお泊まり行ってました口笛


娘はお友達の所にお泊まり行ったりしてて、暇だったのでw


昨日は朝から迎えに来てもらい、彼の白髪染め笑い泣き


その後は私のVIO脱毛へ車


からの彼の床屋へ美容院


待ってる間、イオンブラブラ走る人

服買いました拍手












夜はとんちゃん焼肉

いっつも並んでて断念してたので4時前から並びました笑い泣き



七輪で焼くスタイル焼肉

とーっても美味しかったです酔っ払い

牛こめかみってやつ初めて食べましたが、

気に入りました‼︎

彼は流石にビール生ビールが呑みたくなったらしく。。。

帰りはペーパードライバーが頑張って運転しましたよ滝汗


途中ニトリへ車


少し前に圧力鍋のピン?がバラバラにガーン


くっついたけど、流石に圧力鍋なので危険注意かなって。。。


買い換える事に泣


ティファールの圧力鍋が処分て2850円にポーン

箱は結構ボロボロでしたが、

即決しました笑い泣き


早めに彼の家に帰りまったり

爆睡してました笑