木曜の夜中から彼は仕事で九州へトラック


今日の明け方帰ってきて、爆睡中ふとん1ぐぅぐぅ


付いて行きたかったけど。。。ガマンw


昨日、医療脱毛のカウンセリング予約してたから笑い泣き


娘がずーっと脱毛したいってあせる


ネットの広告で全身6回93,000円って出てきたのでびっくり


ペア割もあったので親子で行って来ましたw


じぶんクリニック


その場で契約しました拍手


私は何度か全身脱毛済。

だけど、何年も前なので気付くとチラホラとチーン

それにVIOはやっぱりしぶといチーン

前は結構満足ですがIラインとOラインは。。。

プラス今まで何社かでやってますが、全部が帝王切開の所はやってもらえずあせる

そこだけ綺麗に毛が生えてくるえーん

見てもらったら。。。

脱毛できます‼︎

って!!!!!!!!!!!!!!!!


即決しました(°▽°)

VIOは湘南が残り3回

じぶんクリニックで6回

どこまで無くなるか楽しみです爆笑


何と言っても帝王切開の跡が1番嬉しい♡

お友達紹介キャンペーンもやってるので、

コメントいただけたら紹介コード教えれます笑

じぶんクリニック



娘も契約してきました拍手


40過ぎのババァが。。。とも考えたけど、カミソリまけもするし、自己処理すると汚くなるし乾燥するしネガティブ



その後はオムライス食べ〜のパスタ

2人でブラブラちゅー


ヘアアクセ見たり、化粧品見たり、パン屋さん行ったりカバンサンダル


まわりの皆に

仲良し親子だねラブって。。。笑


いずれ結婚するって出て行く日がくると思うけど。。。


私、大泣きして発狂しそう。。。


今度の土曜日に脱毛予約取れたので行ってきますラブ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


お気に入りのヨーグルトラブラブ

とっても濃厚で、とっても美味しい酔っ払い

今はコレばっかり食べてますラブラブ

今日の朝も笑


コレ買いましたニヤニヤ

想像通りで可愛い笑




イベントバナー