昨日は娘と2人でデートしてましたラブラブラブ


いつもは2人でデートしてても彼がお邪魔してくる笑


昨日は彼一日中仕事なのが分かってたので。。。


デートしようぜ‼︎って笑い泣き


朝9時過ぎに出発!!


着いたらまだ高島屋とか開いておらず笑


ブラブラ照れ


オープンを待って、ランチブュッフェへナイフとフォーク


いっつも並ぶお店なので朝食抜きで開店時間を狙いました笑い泣き


野菜を沢山食べたかったので酔っ払い




野菜盛り沢山食べた後は。。。

ウィンドウショッピング照れ


ボディブラシとトリートメントしか買ってません笑い泣き


月曜日からお仕事なので、早めに16時頃には帰宅家


やっぱり娘と2人でデートは良いな♡


次は岩盤浴行く予定です温泉


彼と3人で行ったら、彼は30分も入って無いので笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

イベントバナー