年齢と共に白髪がネガティブ

抜いても生えてくるし驚き

10代の頃、美容室でカラーとパーマしたら被れましてあせる

ずーっとカラーもパーマもしてません!!

白髪染も勇気が。。。

被れたのが真夏でして、皮膚科行き、頭皮がじゅくじゅくなってしまっていたので、
「乾燥させて!!」と言われるも。。。
夏だから無理‼︎

もうね。怪我した時に出る透明の液体が頭皮中がら絶え間なく出てくる!!みたいな。。。

枕にバスタオルグルグル巻いて、毎朝シャワーしてましたネガティブ

痒いし不快だし。。。

落ち着くまで数ヶ月かかりましたあせる

もう2度と被れたくない‼︎

なので白髪染する勇気がもやもや

しかし白髪は増加中。。。

ネットで検索しまくり中PC

何か良い方法知りませんか?





色々出てはくるんですが、
果たして私の体質に合うのか?