今日はホームセンターの100日祭に

スーパーのリニューアルオープンに

ドラッグストアのオープンセールへ泣き笑い


洗剤やらキッチンペーパーやら買い出し行って来ました笑


何でもかんでも値上げラッシュで家計圧迫アセアセ


朝一から原付で行ったり来たりアセアセ


途中で彼が車で参上笑


トイレットペーパーやら車で運んでもらいーの

お昼ご飯は定食屋さんへ酔っ払い


夕方から仕事のためすぐに帰って行きましたとさ笑


一年くらいは日用品は買わなくても大丈夫そう拍手


卵も特売無くなったり値上げになってたり笑い泣き


給料上がらないのにどうやって生活していくんだガーン


誰か対策教えてくださいお願い