結局。。。週末は大掃除に明け暮れておりましたw


土日とも彼は仕事&土曜日夜は飲み会生ビール


娘も土曜日は遊びに行って、帰ってきたのは日付が変わってからw

日曜日はお昼過ぎまで起きずふとん1


私は大掃除して、フリマアプリで色々出品笑い泣き


窓の結露も凄く、寒さ対策の為、ダイソーでプチプチ買ってきて貼りました拍手拍手拍手





貼った瞬間から

ぜんっぜん違う‼︎‼︎‼︎


特に北側の台所の窓‼︎‼︎‼︎


冷気半減‼︎‼︎‼︎

と言っても過言では無いくらいアセアセ


もっと早くやれば良かった‼︎


いや、前にやった事あるんですよ。。。


貼ったけど、すぐに剥がれてしまってそれっきりアセアセアセアセアセアセ


今回、原因がわかりました!!


ザラザラのガラスに直接貼ってたからw


貼りながらこんなんすぐに剥がれると疑問に思いつつも両面テープ貼りまくってましたw


窓枠に貼るんですっておいで


今の今まで気づきませんでしたわ笑い泣き


一部屋の窓が大きくてプチプチが足りなくなってしまったので、帰りに買いに行って参ります筋肉


残りは自分の部屋の窓のみ!!



イベントバナー

 

今度は大感謝祭!!


収納系を検討中キラキラ


一個どーしても欲しい服があるだよなw