明後日は彼は会社の忘年会生ビール


コロナも増えてるから少人数だけでやるみたいです日本酒


そんな時は連絡も来ないので。。。


(*゚▽゚*)


私の自由時間です拍手拍手拍手拍手拍手


いっつも何かと連絡してくるし、休みの日はほぼ一緒なのでアセアセアセアセアセアセ笑い泣き


娘と出掛けててもLINEの嵐滝汗w


せっかくなので、娘誘ったら、友達と遊びに行くんですっておいで


買い物!?←特に買う物無いアセアセ


大掃除!?←チョコチョコ進めてるし、せっかくの1人時間が勿体ないアセアセ


岩盤浴かな!?

宝くじは買いに行きたいかな!?


何かアイデアありませんか!?笑い泣き


娘と彼のクリスマスプレゼントでも探しに行こっかなキョロキョロ






イベントバナー

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム