BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム値上げきつい:(;゙゚'ω゚'):


給料天引は増えてる:(;゙゚'ω゚'):


手取りは減ってる:(;゙゚'ω゚'):


何でもかんでも値上げだからきついガーンガーンガーン


日曜日は卵の買い出しday!!


我が家周辺のスーパーは卵以外を500円購入で、卵98円だったんですが。。。


さっきチラシみたらアセアセアセアセアセアセ


1件は卵98円無くなった!?


1件は卵以外1000円購入に!!


1件は卵以外500円のままだけど、卵が118円になってしまいましたガーンガーンガーン


どーする?私?


早朝からどっちのスーパーに行こうか非常に悩んでおります滝汗滝汗滝汗


お弁当毎日なので死活問題よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今回の楽天スーパーセールでは、マスクと洗剤しか買いませんでしたw


購買意欲が湧かなくて{emoji:129_char3.png.おいで}