今年はコツコツと大掃除爆笑


今のところ順調拍手


台所、リビング、洗面所、トイレ、お風呂まで終わりましたおいで


残りは。。。

3部屋と玄関とベランダアセアセ


うち一部屋は娘の部屋なので、

一応自分でやってもらいますグラサン


私の部屋はタンス変えたり、TV、プルーレイが来た時にやってるので、チャチャっと終わるはず!?


今日はまだ時間早いので玄関やっちゃいまーす笑い泣き


毎年ギリギリまで終わらないのでアセアセ


今年こそは早く終わらせるぞ筋肉



イベントバナー

 イベントバナー

 



雑巾にオススメキラキラ

高いけどめっちゃ持ちます!!


昔、パチンコ屋の閉店後の掃除してましたが、

この掃除にマジックリン付けて拭き拭きキラキラ

乾いた掃除で拭き拭きキラキラ

ガラスもピッカピカキラキラ

基本この2点セットでやってましたキラキラ