今日は1人で皮膚科行きからのお買物音譜


彼も休みだったので車ブーンDASH!と乗せて行ってくれそうでしたが。。。


ブラブラお買物したい時は

断然1人が良い‼︎


服見たり化粧品見たりしたくても一緒だとゆっくり見れませんよね!?


すぐ「決まった?」「終わった?」「あった?」「まだ?」etc

うるさいからw


今日、相手してあげなかったからいじけてますw

すっごくわかりやすくてw

すぐ連絡が減りまーすw

明日は相手してあげるか愛(上から目線笑い泣き






私、九州出身の中部住み家


彼とは婚活アプリで出会いました笑い泣き


たまたま出身県が同じだったので、やり取り始めたら。。。


まさかのまさか???

市も同じʕʘ‿ʘʔ

中学校も同じ!(◎_◎;)

小学校も同じでした‼︎

3つ年上なので、中学校は同時に在籍はしておりませんがw


お互いビックリ((((;゚Д゚)))))))


一気に話が盛り上がりまして笑い泣き

先生の話やら、学校行事の話やらetc

運動会の綱引きで綱が切れたハプニングとかw

(学年違うので私は綱引きして、彼は見てたw


「〇〇先生に言うよむかっ」なんて冗談言ったりしております笑い泣きw


遠い地で婚活アプリで知り合って

そんなこんなでもう3年半!?


この先どうなっていくんですかね???


このままズルズルもなぁ???


なんて考えてみたり、みなかったりwww


多分、お互いに結婚は考えて無いと思われます笑い泣き




イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 スーパーセールだ!!!

何買おうかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ