毎年、このくらいの時期から少しずつ大掃除開始してますアセアセ
いきなり全部は厳しいのでw

手始めにだ台所とお風呂とトイレと洗面所の水回りしたしたアセアセ

天井も壁も洗剤つけて拭き拭きアセアセ

台所が強者‼︎
壁、拭いても拭いても汚い(゚∀゚)

流石、油汚れ!!って感じw

金曜日の夜から開始し、何とか目標クリアしましたが、今日起きたら胸筋と腕と肩甲骨が痛い笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

ザ、筋肉痛( ̄∇ ̄)

YouTube調べて調べて、良さそうなストレッチ見つけてやってみたらかなり楽になりました拍手

毎日毎日PCとスマホとあつ森やり続けてるので、
胸筋、売る、肩甲骨周りの筋肉が凝り固まって??

YouTubeの説明通りの症状にバッチリ当てはまってましたびっくり

ストレッチやったら胸から上がポカポカキラキラ
で、軽くなった‼︎

ものの数分で終わるので毎日やってみよっと!!


このシリーズがお気に入りキラキラ




雑巾はぜーんぶコレ使ってます!!

固く絞って鏡とか窓とか最高に綺麗に笑い泣き

頑固な時はチョちょっと洗剤つけますが笑い泣き

後はやっぱり