土曜日の夕方に彼がワクチン4回目予防接種


せっかくの日曜日なのに発熱中アセアセ

腕も上がりません滝汗


だがしかし笑い泣き

車に乗り込んだら鳥のフンが🦆w

洗車機に突っ込んで。。。

拭き上げが出来ない笑い泣き

ちゃんと私が拭き上げましたよ‼︎


はい。私お腹空きました‼︎


「お腹すいたなぁ」

「何食べたい?」「今日は熱で頭がボーッとして思いつかん」と。。。

いつもは彼にお任せなので、調べましたよおいで

近場でパパッと食べれるやつ!!


見つけました‼︎

ハンバーガーハンバーガー


初めて行くお店でしたが美味しかったのでリピート確定!!

やっぱり写真は忘れましたアセアセ


名古屋駅とかで同じようなの食べるとセットで軽く1500円超える(私の記憶では)けど、今日はセットで1人800円くらいでした酔っ払い

次はちゃんと写真撮ります!!


その後は銀杏祭りとやらに連れて行ってくれたけど、彼が熱で限界アセアセ


15時頃に送り届けてもらい、帰って行きました車


そのまま明日からに備えて寝てると思ったら、

夕方再び登場

下に降りてきて‼︎とびっくり

そのまま拉致られて、

バッティングセンターへw


私、鍵とスマホしか持ってませーん笑い泣き


彼に100円ずつもらって、バッティングw


「もう一回」「もう一回」と


5回程やりました笑い泣き


彼は発熱の為、見学w


100円でワニワニパニックとかもやってたので

「小学生みたいに100円って言う笑い泣き」と受けておりました笑い泣き


半分くらいは空振りw

半分くらいはかすったり、少し飛んだり野球


小学生の時には少しだけソフトボールしてたから少しだけは当たったのかなキョロキョロ??


50球程やって

すでに二の腕筋肉痛です‼︎


次は彼と娘も参戦させて誰が1番打てるか競争だ笑い泣き


40過ぎのオバサンだけど、負けるもんか‼︎


バッティングは二の腕のたるみとお腹周りに効きそうな気配でした笑い泣き


明日からまたお仕事頑張ろっとアセアセ