週末、示談書交わしてきました!!








不便さは解消されましたが、

事故後はまだ運転怖いんですえーん


今まで以上に安全運転アセアセ

サイドミラーも今まで以上に見るようになりましたアセアセ


原付なので追い越されても気にしない!!

後に車きたら出来るだけ左に寄ってスピード落として先に行って貰ってます爆笑


止まってても事故に会うなんて。。。アセアセ


相手の方も良い人で良かったえーん


彼にも

「渋滞してても横すり抜けたり絶対ダメ!!

「後に車来たら先に行ってもらえ!!

「原付は生身だからスピード出すな!!」etc

うるさく言われてますアセアセ


今まで以上に安全運転します‼︎


示談してから急に疲れが出たのか。。。

月曜、火曜と頭痛と疲労感が凄くてアセアセ


仕事から帰ってきては、

お風呂でしっかり温まって早寝してました笑い泣き









蟹をお腹いっぱい食べたくて、食べ放題探してますが、ズワイ蟹ばっかりアセアセ

タラバ蟹と毛蟹の食べ放題は無さそうガーン