今日は久しぶりに彼が1日お仕事お休みに爆笑


大分久しぶりに一日中一緒に過ごせた感じはてなマーク


最近は朝か夜に仕事だったりして、空き時間にご飯食べる程度でしたあせる


朝早起きして、急いで洗濯、掃除w


準備してお迎えが車

まずは私のPCR検査へ車

コロナワクチンは治験で接種してるので、接種証明書が使えるか曖昧あせる

全国旅行支援を使って旅行に行くから念の為、PCR検査も受けてきましたビックリマーク


唾液採取でしたが出せと言われると出ませんでした笑い泣き


その後、人生初の味仙へラーメン


少し前に本店へ行ったらもの凄い行列で諦めて、

昨日の夜も他の店舗へ行って見たけど30人程並んでたのであせるあせるあせる


3度目の正直笑い泣き


今日は開店45分くらい前に行ったらすでに行列出来てました滝汗


しばらく待つ覚悟でしたが、第一陣で入店出来ました拍手


田舎からこっちへ出てきて、30年弱経つけど行ったこと無かったので彼が連れて行ってくれましたラブ


注文は彼にお任せ笑い泣き

台湾ラーメンのアメリカン、青菜炒め、ニンニクチャーハンに手羽先、杏仁豆腐に胡麻団子笑い泣き

頼みすぎガーンwwwが、

一個ずつの量が少ないので2人でペロリ笑い泣き

辛いしニンニクのパンチ力が笑い泣き

お腹パンパン滝汗

まだ消化しきれず、時々ニンニクが上がってきております笑い泣き

写真はやっぱり忘れましたニヒヒ


ビックリしたのは店員がとにかく無言ガーン

いらっしゃいませ。とかはあるんですが、

注文しても、料理持ってきていただいた時とか、お冷お願いした時とか怒りとか通り越してとにかく面白いくらいに無言www


まぁそういうシステムって事にしました笑い泣きw



今日も沢山食べ過ぎましたキラキラ


明日から摂生致します!!







次はどこに行こうかなキョロキョロ






辛いけど美味しかったです酔っ払い