明日、近くに新しくショッピングセンターが開店しまーす拍手


我が家から半径1キロ圏内には

スーパーが5店舗wくらい

ドラッグストアが7店舗wくらい

百均が5店舗wだったかな。。。


値上げの嵐なので、、、

価格競争大歓迎笑い泣き


広告の品目当てで行くと、

「競合店対抗ビックリマーク緊急値下げビックリマーク」みたいなPOPが張ってあったりして、広告より値下げされていたりラブ


周り見渡すとハシゴしてる人が多いですw

私含めwww



各店舗の明日からのチラシを見回りましたニヤニヤ


このご時世に上白糖98円とかびっくりびっくりびっくり

神ですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日の日替わりは卵1パック78円でしたあせる

完璧油断してましたガーン


今週末はスーパー巡り頑張りますランニングランニングランニングランニングランニング


交通量が増えるのが難点ですけどねあせる


イベントバナー