昨日は、お昼、彼とラーメン屋食べにラーメン


少し前に見つけたお店音譜

こんな所にびっくりって所に発見して気になっていたので行ってみる事にラブ


場所が場所なんだけど、結構車止まってるから

期待度MAXw


いざ入店音譜音譜音譜


先について早々。。。何か臭い滝汗

2人で「何か臭くないはてなマーク犬か何か飼ってるはてなマーク」「ちょっと不衛生なペットショップの臭いはてなマーク」「何で飲食店でこんな臭いするはてなマーク」とボロクソ言い過ぎました滝汗滝汗滝汗


マスク外せないまま、、、

料理は美味しいだろうと気を取り直して、

坦々麺ラーメン塩ラーメンラーメン餃子ひらめき電球唐揚げチャーシュー丼を注文音譜ワクワク


まずはラーメンラーメン。。。???

塩ラーメン、味うっすーいチーンむしろしないくらいチーン味見してる???麺も何麺???そば???


坦々麺ラーメン。。。???

ただ辛いだけチーン胡麻の風味なんて皆無チーン

例えるならば唐辛子ラーメン?ラー油ラーメン?

いや、それ以下。。。

麺はラーメンなんだけど、10センチくらい???


餃子。。。

味付けしてない???チーン

皮と具だけの味???タレつけても食べれないチーン


唐揚げチャーシュー丼。。。

コレが1番大問題!!!

白いご飯の上に、いかにも冷蔵庫から出してそのままのせました。冷たいチャーシューが少し。

そして、唐揚げ!!!

かじった瞬間。

明らかに腐ってる!!!

臭い滝汗滝汗滝汗

コレは食べたらダメなやつ!!!

絶対、鶏肉臭いも出てたはずだし、糸引いてネバネバしてるはず!!!


2人ともラーメンは半分も食べれず、

餃子は一個ずつしか食べれず、

唐揚げチャーシュー丼はお腹壊しそうだったのでほぼ食べずにお会計してでましたランニングランニングランニング


お会計の時に彼は店員さんに耳打ちで唐揚げ腐ってる事を伝えてましたあせる


こう言う時は、他のお客様がいる時は声荒げたり、周りの方に気付かないよう伝える彼は好きかなぁラブキューン


帰りの車の中で反省会w

何でお客さん多いはてなマークはてなマークはてなマーク

2人の答えは。。。

SNSに力入れてるからかもはてなマークはてなマークはてなマーク

確かに、若い人が多くて、初来店って感じの人ばっかりだったあせる


昨日の夕方からお腹の調子が悪いですえーん


2度とあの店には行きません注意注意注意






お土産に買ってきてくれましたキューン

お腹の調子が戻ったら食べよっとえー