昨日、急遽美容皮膚科へ行って来ましたランニング


8月の連休前にホクロとシミを全取りしましてバレエ


シミだった所のみせっせと処方してもらったハイドロキノンを塗ってましたが。。。


少し前から赤みと痒みがあせる


塗り続けるのか、辞めたがいいのかわからなくなり、先生にヘルプえーん


診察の結果、被れましたガーンガーンガーン


ずーっと順調に塗ってたのにな滝汗

何故だはてなマーク


先生曰く、季節の変わり目で肌の調子が不安定なのもあるかもビックリマークと。。。


一旦、症状が無くなるまで塗るの中止えーん


改善したら再開して、また赤みと痒みが出たら肌に合わないかもしれないから塗らないで注意ガーンガーンガーン


美肌になりたいのにえーん


自分の肌が憎たらしいムキームキームキー


どうかもう被れませんようにお願い



使いたいのに我慢するしかないのかなぁチーン


イベントバナー

 イベントバナー