せっかくの三連休なのに。。。


娘はお友達と遊びにゲラゲラ


彼はお仕事!!


私は放置されてます滝汗


暇人なので。。。

美白パックしながら掃除して洗濯して、あつ森w


あっあせる急に寒くなったし衣替えもしなきゃチーンあせる


パックは

ビーバンジョアのオウゴンパック!!デレデレ


コレは被れる事も無く使えてます笑


もう何年も使ってますが、

ちょっと高価だけど効果抜群だと私は思ってます笑い泣き


そろそろ洗い流さなきゃ笑い泣き



残り少なくなってきたので、業務用にしようか悩み中笑い泣き






【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム皆さんのブログに出てきて気になってるけど、被れたりしないか。。。

お試ししてみようかずーっと悩んでます滝汗