土曜日は歯医者さんへ歯


一時間程かけてお掃除してもらいスッキリしましたバレエ


以前、通っていた歯医者さんでは、丁寧っちゃ丁寧なんだろうけど、毎回麻酔予防接種チーン


その時の痛みは回避できるけど、麻酔すると暫く歯茎腫れませんかはてなマーク


一本虫歯治療するのに5.6回の通院が必要で。。。

予約も月1回取れるか取れないかだったので、

期間としては1本に半年ほどあせるあせるあせる


費用も時間も取られるので段々行かなくなりショボーン

他を探すことに!!


探して探してスマホ


今の歯医者さん見つけました乙女のトキメキ


HPには「可能な限り、自分の歯を残すように。」「患者様の普段を少なく。」「痛みが強い時は麻酔使います。」的な方が書いてあり行ってみることに!!


1番初めは虫歯で行きましたけど、このくらいなら麻酔無しで大丈夫!!滝汗


毎回麻酔してたので怖かったんですけど、痛みもなく一回の治療で終了びっくり


今まで通ってた歯医者は何だったのかと不思議な感覚に笑い泣き


今までのことを言ったら「状態を見ていた訳では無いのでハッキリとは言えませんが、それは歯医者苦手になりそうですね予防」と言っていただき、ココなら安心して通えるかもキョロキョロと思ってます笑い泣き


今のところ、虫歯はないのでまた3ヶ月後にクリーニングに通います歯