ameblo見たり他SNS見たり楽天見たりしてると、色んなコスメやスキンケアグッズやら出てきて気になる×2笑い泣き



買いたくなるし使ってみたい!!



どうやら私は肌が弱いらしくあせる


美容室行って、カラーとパーマやって被れて病院

今では、カラーもパーマも怖くてやってませんあせる

チラホラ白髪がガーンどうしようか悩み中ショボーン



ドラッグストアに売ってる有名メーカーのプチプラコスメ使って被れ病院

しばらくはドクターズコスメあせるから自然派化粧品から少しずつ普通の物が使えるようにはてなマーク

それでも合わない時は妹や娘の元へえーん

付けてすぐに自分で合うか合わないかわかるんですw

基本サンプルから入りますが、たまにいきなり現品買って後悔して。。。の繰り返しw


ジーパンのボタンやファスナーに被れあせる


ヘヤピンも金属なので被れあせる


お腹のEMS買って使ったら被れあせる


絆創膏なども貼り続けると2、3日で被れあせる


腕時計も1日付けてると被れあせるえーん


なぁ〜んにもできやしないえーんえーんえーん



つい先日も猫背予防のベルトを

買って、念の為キャミの上から装着するも1日で被れてしまいました滝汗

綺麗にベルト通りに被れ、付けてなくても付けてるみたいにw



私も色んなコスメとかスキンケアとかやってみた〜い!!


今は美容目的で貼ってたパッチにバッチリw被れましたあせる


恥ずかしいので少しフィルターw


肌が弱い人はどうしてますかはてなマーク

私にアドバイス下さいえーん