三連休は彼はお仕事だったので、大人しくしてるつもりが。。。


ちょっくら東京まで行って来ましたおいで


トラック笑


土曜日から日曜日へ日付変わる頃に荷物下ろしだったので、土曜日の朝出発トラック


静岡でさわやかハンバーグ酔っ払い




台風の影響であっちこっち通行止めやら規制してたので、食べてから行けば解除されるはず!!らしくw


食べてから再び東京へ向かうも渋滞凄かった滝汗あせる


本当は早めに東京到着して、時間までブラブラする予定だったのに、遅くなってしまったので銀プラ叶わずえーん


早めに諦めたので、途中SAでお買い物したりしましたけどね笑い泣き





商業施設に入れる荷物だったので、閉店後の搬入!!


下ろしてる間に私は爆睡zzzzzzzzzzzz


流石に夜中はどこもやってないのでそのまま帰路へトラック


明け方帰って参りました笑い泣き


彼はまた仕事へ出発して行きましたトラックバイバイ

今日は近場ですけど、明日からまた遠方へトラックバイバイ


今回は台風の影響で予定が狂いまくりブラブラ出来ずえーん

また今度なってwww


荷下ろしの時間だったりのタイミングが合わないとブラブラできないので、残念でした笑い泣き


まだ断水したりしてる地域もあるとかあせる


皆さんは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク


早く復旧しますようにお願い