朝、8時過ぎにホテル出発車


また、長野方面へ車


途中、富士山の登山口周辺がひらめき電球


お互いに「登って来い」「シューズ持ってきてないw」などと言いながら笑い泣き

そんな本格的な登山はした事無いから危険です滝汗


昨日行った桔梗屋の前を通過しまーす笑


フラフラと道の駅寄りながら!!


諏訪湖眺めて休憩コーヒー


また別の所でアジの唐揚げ食べながら休憩コーヒー


目的地の中野市の農産物産館オランチェに到着!!




これだけ入って、何と、1,500円拍手

一個食べちゃって写真撮りました笑い泣き

他にシャインマスカット850円ぶどう

長野パープル1,000円ぶどう

巨峰450円ぶどう

後はねぎ、きのこ類🍄etc大量購入笑い泣き

合計7,000円ほどお買い上げw


現在、黙々と食べてますラブ


帰りは長野の小京都「小布施」へ車

モンブランソフト美味しかったですソフトクリーム


途中、温泉温泉入って、居酒屋さんでソースかつ丼いただきましたナイフとフォーク


寄り道して遅くなったので高速飛ばしまーす車


彼が睡魔に襲われてしまいSAで10分ほど仮眠zzzzzz

いっつも10分で回復しよる笑

ある意味職業病キョロキョロはてなマーク笑


私は静かにする為にお買い物笑

だし昆布が4袋で1,000円ちょっとだったので、またまたお買い上げ笑い泣き


夜9時過ぎに帰宅しましたルンルン


すぐにシャワーしてバタンキューzzzzzz


今回の旅も楽しかったな照れ

道中少し喧嘩もしましたけどねむかっ

私「コーヒー飲みたい」彼「飲まなくて良い」

私「ソフトクリーム食べたい」彼「まだ食べなくて良い」

私「あれ美味しそう」彼「どうせ食べきれんでしょ」

私キレる「〇〇はいっつもダメダメ言うムキー

彼キレる「いっつも食べきれんで渡してくるでしょムキー」「ココで車から下ろすよ」

私「下ろせばむかっ通報してやるムキーwww


しばらく車の中でお互い無言でしたけどねおいで

この手の喧嘩は何度もやっております笑笑笑


今日からまた3連休拍手

今回は彼はお仕事!!

散財してしまったので大人しく掃除でもしてまーす乙女のトキメキ