3連休、初日は娘もキャンプへ行き、彼もお仕事だったので、洗濯したり掃除したりあせる


彼が帰宅する時間を見計らって彼の家へ訳7キロの道のりを1時間半かけて歩いて向かいました足

たまに歩いて行ってます笑い泣き

疲れるけど、スッキリ感に誘惑されてw


お風呂に入って、まったりかと思いきや、出掛けると滝汗


お風呂セットと着替え2日分いる!!滝汗滝汗滝汗

どこ行きますのんはてなマークはてなマークはてなマーク


行き先不明のまま自宅に戻り、急いで用意あせる

車に飛び乗り出発笑い泣き


21時頃家出て、あつ森やってzzzzzz


道中、晩御飯にラーメンラーメン

再びあつ森やってzzzzzzほぼ寝てました笑い泣き


着いた先は、桔梗屋拍手

目的は信玄餅の詰め放題ひらめき電球


前に行った時は整理券の配布が終わっててできませんでしたショボーン


今回は朝4時過ぎに着き、それでも50番目くらいでしたガーンあせる



整理券貰った時は9時45分くらいの予定でしたが、9時ごろに順番がきて、信玄餅パフェ食べてる最中w

食べ終わってからで良いですよ照れと言っていただき急いで食べました笑い泣き


220円で詰め詰め詰め詰めしましたラブ

帰って数えたら21個拍手

激ムズで22個って書いてあったので大満足ラブ






ホントはアウトレットも買い物したかったけど、次の予定に間に合わなくなるとえーん

前回、アウトレットは買い物したので諦めて車出発w


伊豆方面へ車zzzzzz

着いた先はわさび丼ナイフとフォーク







自分で生わさび下ろして食べるんですけど、辛く無い!!

とっても美味しかったです酔っ払いまた行きたいなデレデレ


私達の後、すぐに受付終了してまして、急いだ訳がわかりました滝汗

アウトレット行かなくて良かったあせる


その後は途中で温泉に入って沼津へ車

沼津で一泊ルンルン

彼はずーっと運転だったので、速攻で眠りにつきました笑


長くなったので続きます笑い泣き