昨日はお久しぶりに一日中デートでしたラブ


最近、お休みがほぼなくて半日とかしか相手してくれてないのでw


朝からモーニング行きパンコーヒー


ブラブラと一緒に家具見たりあーだこーだ手


以前から気になってたかき氷屋さん通ったら、丁度誰も並んで無い!!


いっつも行列で、並ぼうかと思っても日陰が無い場所なので挫折あせる


彼「行くのはてなマーク

私「行くひらめき電球今行かなかったら一生食べれんかも知れん!!早くUターンしてあせる

彼「俺はかき氷は食べんからなあせる

私「1人で食べるカキ氷

彼「いっつも食べれ無くなって渡すでしょあせる」と、ブツブツ言いながらw

ちゃんとUターンしてくれましたラブ

お店着いた時には、1組並んでおりましたが、10分ほどで入れました拍手


1人一品注文だったので、

彼はぜんざいを食べてました笑い泣き




私は黒蜜ときな粉のかき氷チュー

美味しかったですラブ

半分ほど彼に。。。w


エアコン付いておらず、入店した時は暑かったけど、食べてるうちにクールダウン笑い泣き


今年のかき氷は食べ納めかなキョロキョロ


その後はブラブラ〜まったり〜

夜ご飯は焼肉屋さんへ焼肉


食後にスタバコーヒー


一日中食べてるガーンガーンガーン


カロリーがあせるあせるあせる


今日もまだ消化しきれてない感じでした笑い泣きw


散々食べさせて、「太った?」「痩せろ」「お腹パンパンになっとる」っていじってくるムキー


今からエアロバイク頑張りますあせる