何にはてなマーク

彼に!!!







いっつも、いっつも、いっつ〜〜〜も

自分の都合で動く!!


私の休日に予定があってもお構いなしムキー

出掛けてたら、「終わった?」「何時に帰ってくる?」「今どこ?」「まだかかる?」etc

LINEの嵐ムキー


平日も私の定時の時間に合わせて家にやってきて、「終わったはてなマーク下に待ってるひらめき電球」とか、残業でLINE見てないと電話してきて出れないので、そのままにしてると「返事しなさい。」とかムキー


忙しいから残業してるのにできるか!!


自分が休みだと前日の夜に出かけたり、用事言いつけたりムキー


私の都合はお構いなし!!


今までも何回も何回も何回も

残業な日の方が勝手に来ないで‼︎

私の予定も聞いて‼︎etc言ってきたのに効果なしムキー


今週土曜日、私は仕事!!彼は休み!!

「土曜日に美容室行くから金曜日に白髪染めてひらめき電球」とあせる

「金曜日、仕事終わった歯医者だから遅くなったら無理だよ」と説明したら「金曜日中に染めてくれたらいいよ!!」ってムキー


歯医者終わったら急いで帰ってご飯の用意とかあるんですけどムキームキームキー


金曜日染めたらもうずっと染めない。って言ったら「ダメでしょ」って

LINE未読スルーしてますw


何がダメなん?

あぁ〜イライラする!!!


私、カルシウム足りてないのかしらキョロキョロはてなマーク