娘、今日から出勤ですビックリマーク


何日も自宅療養してたので、しんどいかもだけど

ファイト‼︎


療養期間中だった先週金曜日、

私が仕事から帰宅すると娘が」明日からキャンプ行っていいはてなマーク」とガーン


コノコハナニヲイッテルンダ(´⊙ω⊙`)


コロナ療養中を知らない友達にでも誘われたんかはてなマークと思ってよく話を聞くと


私の母と妹が誘ってました‼︎ムキー


「明日からキャンプ行けるでしょ?もう大丈夫でしょ?抗原検査キット持って行くから陰性だったら行こうぜグラサン」とLINEが来たそうなプンプン


はい〜???

まだ療養期間中ですけどムキー


ダメに決まっとるじゃないか‼︎‼︎‼︎


娘はちょっとショック受けてましたが納得し大人しく過ごしましたニヤリ


母と妹は一応医療従事者になるんですけどね‼︎


万が一、自分達が感染して患者さんとかにうつしたらとか考えないんですか〜ムキー


だから貴方達とは関わりたく無いんです⁉︎


母とは10年くらい会ってもいないし、連絡も取ってませんあせるあせる{emoji:あせる}